忍者ブログ
私ロールスクラブの移動手段の中心は自転車です。日々自転車で生活していて気がつくこと、ちょっといいなぁとおもった風景の写真を中心に記事を書いていこうと思います。
(2024/04/27)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2007/08/07)
見直してみると記事が抜けています。

仕方ないので覚えている範囲でこの日のことを書き記しておこうと思います。

この9月19日は札幌を抜けたのです。

その途中で地元ショップに寄りました。

ビックリしたのは

そのショップが大きくて綺麗だったこと

モンベルのレインウェアが上下で格安だったので

寒さ対策の意味でも購入しました。

それからマシンの最終チェックとリアキャリアの調整をお願いしました。

そこから札幌市内に入りました。





北海道大学にちょこっと寄り道したり・・・

したところまでは良かったのですが

そこから方向が解らなくなったりw

そうそう

北海道という土地は

まっすぐな道路(これは正しいです。)とどこまでも続く平原というイメージですよね

たしかにそうなのですが

土地は真っ平らではありません。

地図上で平らに見える場合でもかなりの勾配が延々と続いたりします。

本土なら町は平らなところにあるのが常識ですが

ここ北海道ではそうとは限りません。

現に札幌も本当に平坦なのは市内の中心部だけだと思います。

その辺は誤解のないように

この日は確か江別市の旅館に泊まったのだと思います。

夕食で食べたさんま定食は激ウマでした。

普通のさんまがこんなに美味しいとは・・・・北海道恐るべし
PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっぉーー(_* ̄O ̄)_
モンベルのレインウェアが格安とは
うらやましい

欲しいけれども高いんですよねー^^;a

食べ物もうまくてモンベルも安いとは…
北海道恐るべしですね(ぉい
拝一刀  2007/08/09(木)00:41:06 編集
Re:おっぉーー(_* ̄O ̄)_
>モンベルのレインウェアが格安とは
>うらやましい
>
>欲しいけれども高いんですよねー^^;a
>
>食べ物もうまくてモンベルも安いとは…
>北海道恐るべしですね(ぉい

実際にはかなり大変な一日でした。(楽な日はなかったと思います。w)

モンベルは今

宝物の一つです。
管理人 2007/08/09(木)06:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[02/05 NONAME]
[01/26 ロールスクラブ]
[01/26 折り鶴]
[11/01 ロールスクラブ]
[10/31 ミナト]
クックパッド
developed by 遊ぶブログ
ネコ写
カウンター
バーコード
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © 自転車のある生活 : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]