忍者ブログ
私ロールスクラブの移動手段の中心は自転車です。日々自転車で生活していて気がつくこと、ちょっといいなぁとおもった風景の写真を中心に記事を書いていこうと思います。
(2024/04/27)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2007/08/02)

やっと千歳に到着


自転車に乗るよりも疲れたo(^-^)o



メシでも食べるか\(^_^)/

追記
え~~~

これもかなりはしょってますねw

例えば・・・

1行目と2行目のあいだに、自転車を組み立てるという作業があったのです。

組み立てること自体はいつもやっていることなので、ほとんどたいしたことはないのですが、気圧の関係でタイヤの空気を抜いてあったので、それを入れ直さなければならなかったのです。

これは骨が折れました。

ロードモーフという比較的入れやすい携帯ポンプを利用していましたが、一からエアを入れて行くのは結構大変なのです。

空港内の移動で疲れている所にこれをやったので、ぐったりです。

輪行袋をたたむのも、案外面倒なんですよ。いつものことですが

しかも走り出したら雨

しかも千歳空港やたら広くて・・・

とにかく大変な一日でした。

追記の追記(H19.8.2版)

この後 千歳市内でラーメン食べたんですよね

それが北海道での最初の食事になりました。

ただ

寒かったですね

雨も降っていましたけど、北海道ですし

どのくらいの服装が必要か分からず、本格的な雨天用装備を買う前だったので

参りました。

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
輪行袋
あれ、たたむの難しそうですよねぇ(=''=;)

自分は間違いなく
広げる前の二倍サイズぐらいにしか
たためないと思います(たきあせ
拝一刀  2007/08/03(金)00:53:16 編集
どうなる事やら
ええ

とっても面倒です。

まだ超速fiveだからかなりマシですが、エンドの破損なんかも気を遣います。

でも

これがないと空輸とか、列車とかは基本的に利用できませんから

このような場合は仕方ないと思います。

慣れるとそれ程でもないですしねぇ
レフ  2007/08/03(金)06:21:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[02/05 NONAME]
[01/26 ロールスクラブ]
[01/26 折り鶴]
[11/01 ロールスクラブ]
[10/31 ミナト]
クックパッド
developed by 遊ぶブログ
ネコ写
カウンター
バーコード
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © 自転車のある生活 : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]