忍者ブログ
私ロールスクラブの移動手段の中心は自転車です。日々自転車で生活していて気がつくこと、ちょっといいなぁとおもった風景の写真を中心に記事を書いていこうと思います。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
<<前のページ 次のページ>>
(2024/03/29)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2011/05/16)
佐土原駅から職場までの行き来に使っているママチャリの

SGマークの更新のため

昨日、購入した西都市のショップに行ってきた。



ママチャリで!!

まぁ

二十キロくらいかな?

平地だし、ママチャリとはいえポジションは長距離向きに(かなり)いじってあるからそんなにきつくはないだろうと思った。



夜勤明けだったけどな!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村



ポチッとよろしくお願いします。

天気も良く、思った通り体力的にはたいしたことはなかったよw
PR
(2011/05/13)
機能まで気温が28度以上あったのに

今朝22度

突然寒くなった感じ

この前、扇風機も出したんだけど

今日は不要みたい。



でも、夏に向けてエアコンの洗浄はしておいた。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村



ポチッとよろしくお願いします。

もうすぐ梅雨だから、その前にやっておかないとね
(2011/05/08)
ここ数日じめじめした天気です。

もうすぐ梅雨かなと思います。

湿気の多い季節になりそう

そこで

除湿器を最近物色していました。

そして

今朝某家電量販サイトで除湿器購入

狙っていた製品が値下がりしていました。

五年保証がついて、それでも予算よりかなり安くですみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村



ポチッとよろしくお願いします。
(2011/05/04)
世間では連休らしい・・・・・

今晩も夜勤入りだよ(TT)


金曜土曜と2連休だけどなw


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村



ポチッとよろしくお願いします。


I can do nothing but wait now.
(2011/04/26)
久しぶりに映画を見に行ってきた。

観た映画は「SP 革命篇」

映画館で映画を観たのはどのくらい前かなぁ・・・・

覚えてない

この手の映画はいずれにしても、一人で行くだろうな・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村



ポチッとよろしくお願いします。

先日

口蹄疫疑いの牛が県内で出ましたが

陰性だったようです。

ホッとしました。
<<前のページ 次のページ>>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[02/05 NONAME]
[01/26 ロールスクラブ]
[01/26 折り鶴]
[11/01 ロールスクラブ]
[10/31 ミナト]
クックパッド
developed by 遊ぶブログ
ネコ写
カウンター
バーコード
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © 自転車のある生活 : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]