忍者ブログ
私ロールスクラブの移動手段の中心は自転車です。日々自転車で生活していて気がつくこと、ちょっといいなぁとおもった風景の写真を中心に記事を書いていこうと思います。
(2024/03/29)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2014/03/18)
まぁこの一年でいろいろあったのですが

昨年まで勤めていた病院を辞めたのは・・・

要するに見切りをつけました。

詳しいことはここでは書きませんが、病院自体が詰んでるなぁと

十年後、二十年後に病院として運営されているか極めて疑わしかったのです。

まぁそれでも最低3年は勤めようと思っていたのですが

去年務めて4年経過

5年以上務めるつもりはなかったので、ちょうど”いい話”があり、今の病院に移りました。

今のところ仕事は大変ですが、移ってよかったと思います。
PR
(2014/03/16)
お久しぶりです。ロールスクラブです。

一年ぶりぐらいですかね

この一年激動でした。

色々あったんですけど、大きいところでは・・・

職場を変わりました。

もう一つは、住居を変わりました。

それから、パソコン変えました。

それからそれから、まだ購入していませんが、クルマを購入するために探している最中です。

では近々それぞれ書いていきましょうか

(2013/03/01)
菜の花が咲いています

もう春です
(2013/01/22)
今朝かなり暖かい

小春日和

昨夜の雨が原因かな?

でも

また寒さは戻るかも

まだ1月だもんね
(2013/01/05)
帰りの列車に乗り遅れ

辺りは暗く

夜風は肌に気持ちいい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[02/05 NONAME]
[01/26 ロールスクラブ]
[01/26 折り鶴]
[11/01 ロールスクラブ]
[10/31 ミナト]
クックパッド
developed by 遊ぶブログ
ネコ写
カウンター
バーコード
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © 自転車のある生活 : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]