忍者ブログ
私ロールスクラブの移動手段の中心は自転車です。日々自転車で生活していて気がつくこと、ちょっといいなぁとおもった風景の写真を中心に記事を書いていこうと思います。
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
<<朝練中止  / HOME /  デジカメ買いました。>>
(2024/04/20)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2007/09/02)
今朝も朝練です。

7時少し前に出発

今日は新しいルートを開拓しようとw

某県道を西へ


どこにつながっているのか解りませんが、とにかく往復30キロから40キロになるあたりで折り返そうと思っておりました。

途中までは走ったことがあったんですけどね


さて

今回の朝練

昨日実家からウェアを持ってきていたので、ようやくレーパン・レーシャツという出で立ちになることが出来ました。(そう、あの北海道と四国を駆け回った時に着ていたものです。)

しかしさぁ

このルート 最初の2~3km過ぎると、ずっとアップダウンなんですけどw

平地がほとんどないです。

中休みとかほとんどございませんw

下りもあると言うことは、帰りもアップダウンがあると言うことですよね?

ルート名が判明しました。

県道336号ねぇ


宮崎~木城~黒川経由・・・田野町行き・・・


へぇ~

田野につくんだぁ~

山中トレーニングには最適かな?

景色も良いし

上り坂はいっぱいだしなw

でも景色は本当に良いです。269ルートも負けずに景色が良いですけど

それと

どうにもならないほどキツイわけじゃないですからw

田野町については以前にも書いたとおり

とても目が良くなりそうな地域です。

往復した感想ですが・・・

ちょっとキツイですね

往復34.19km

なのに時間1:47(269だと32kmで1:35・・・案外微妙)

つうか・・

MAX51.4km/h?

やっぱり坂がきつかったのか?車が少なくてスピードが出せたのか?

アベレージ19.1km/h

慣れたらそうでもないのかもしれませんけどw

最後にSS(スクリーンショット)







確かに景色は綺麗でしょ?
PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひと事だからかもですが
すごく気持ちよさそうですw

東京の道は便利ですが大人しくって…(=ω=;)ゞ
拝一刀  2007/09/02(日)22:39:45 編集
ええ・・まぁ
実のところ

一人だけ朝練の方とすれ違いました。

とっっっっってもつらそうでした。

僕はそこまでキツイとは思いませんでしたけど、センチュリー前なんかには集中的に走ると良いかもしれませんねぇ
レフ  2007/09/03(月)20:24:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<朝練中止  / HOME /  デジカメ買いました。>>
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[02/05 NONAME]
[01/26 ロールスクラブ]
[01/26 折り鶴]
[11/01 ロールスクラブ]
[10/31 ミナト]
クックパッド
developed by 遊ぶブログ
ネコ写
カウンター
バーコード
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © 自転車のある生活 : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]