忍者ブログ
私ロールスクラブの移動手段の中心は自転車です。日々自転車で生活していて気がつくこと、ちょっといいなぁとおもった風景の写真を中心に記事を書いていこうと思います。
(2024/04/18)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2009/07/06)
グレートジャーニーは購入後2年を経過

酷使してるからなぁ・・・・

まぁいいか

生活に使ってるわけだし


具体的には

フロントのブレーキシューがすり切れ、先週交換

こんな時になじみの店が遠いと困るのだけど

一般の量販店(ハンズマン)とイオンの2階のスポーツ用品店で探してみた。

結果

イオンの方が純正品(低級品だがw)があり、値段も安かったので購入







にしても

フロントの方が先にすり切れるのはいかがなものかと

そうそう

昨日はタイヤのエア入れました。

これもフロントがやたらと減っていた




さて

それじゃ

今からちょっくらグレートジャーニーのチェーンの油でも差してくるかw

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いします。
PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[02/05 NONAME]
[01/26 ロールスクラブ]
[01/26 折り鶴]
[11/01 ロールスクラブ]
[10/31 ミナト]
クックパッド
developed by 遊ぶブログ
ネコ写
カウンター
バーコード
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © 自転車のある生活 : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]