忍者ブログ
私ロールスクラブの移動手段の中心は自転車です。日々自転車で生活していて気がつくこと、ちょっといいなぁとおもった風景の写真を中心に記事を書いていこうと思います。
[76] [75] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
<<ちょっぴり  / HOME /  かぜ>>
(2024/04/20)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2009/05/23)
今の携帯にそれほど不満があるわけじゃない

カメラの性能は十分合格かな?
それから

防水性能
実はメーカーは違うけれど、当時のG’zと中身はほとんど一緒

外側が違うし、過信は禁物だけれど

購入後 幾度となく床に落とし

雨の網走でも何の問題もなく動作した。


まぁまぁのサイズ
当時のG’zよりサイズがかさばらない。


そして

ちょっとしたこだわりポイントだけど

メモリーカードの取り出し口が本体横についている
よって

メモリーカードを取り出すためにわざわざバッテリーパックを取り出す必要がない

僕は画像管理のとき

携帯をパソに繋がず

メモリーカードを抜き差ししている

だから

メモリーカードを抜き差ししやすい今の携帯は都合がいい

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ


ポチッとよろしくお願いします。

でもねぇ・・・

画素数とかはいいのだけれど

カメラの起動時間がわりと長い

メモリーカードへの書き込みに時間がかかる

ブルートゥースとか使えないので

クレイドルかメモリーカードを抜き差ししないと画像をパソに取り込めない(メールで送るという方法もあるけど・・・)




以上のことから

次のG’zがブルートゥースに対応していたら

次はG’zに機種変更しようと思う。
PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<ちょっぴり  / HOME /  かぜ>>
[76] [75] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[02/05 NONAME]
[01/26 ロールスクラブ]
[01/26 折り鶴]
[11/01 ロールスクラブ]
[10/31 ミナト]
クックパッド
developed by 遊ぶブログ
ネコ写
カウンター
バーコード
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © 自転車のある生活 : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]