忍者ブログ
私ロールスクラブの移動手段の中心は自転車です。日々自転車で生活していて気がつくこと、ちょっといいなぁとおもった風景の写真を中心に記事を書いていこうと思います。
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
<<かも  / HOME /  白梅>>
(2024/03/28)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2009/01/29)
走りに行こうと思うときほど雨が降るものw

今朝もそんな感じでした。

もっとも

出発のときはあがってましたし、走っている最中もたいした降りかたではなかったですが・・・・





路面がぬれているという状況そのものに問題があると思います

なんせ乗る自転車が普段のグレートジャーニーではなく・・・


ロードだし

しかも

コースはアップダウンがある

登りではスリップロス

下りではスリップ転倒その他に気をつけなければなりません。





久しぶりに本格的に走るけど・・・

まぁ

何とかなるでしょ





景色のいいコースなんですが

曇ってるので今回は景色の写真はなしです。

いつかまた走るので

写真はそのときで


ちなみに

結構なアップダウンで往復30kmほど

ですが久しぶりに走ったわりにきつくはなかったです。

以前と比べて5kgほど痩せていたからかもしれません。


明日の朝筋肉痛になる可能性はありますが

そのときはしょうがないと思います。

それから

距離やスピードなどのデータは後から(気が向いたときに)掲載したいと思います。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

ポチッとよろしくお願いします。
PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<かも  / HOME /  白梅>>
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[02/05 NONAME]
[01/26 ロールスクラブ]
[01/26 折り鶴]
[11/01 ロールスクラブ]
[10/31 ミナト]
クックパッド
developed by 遊ぶブログ
ネコ写
カウンター
バーコード
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © 自転車のある生活 : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]